Yの独り言。。。その1

 

わたしはブルマーに悪いイメージがなかったんだよね。
小学校のときの青ブルマー。お母さんに「かわいい」とそそのかされ、喜んで
履いたし、その影響で、中学校のピッタリブルマーも違和感なくはいてた。体育
の時に限らず、ほぼ毎日、一日中。わたしは、むしろ、スクール水着の方がいや
だったな。胸パッドなしのスクール水着。あれこそセクハラ!!しかも男女入り
乱れた水泳。おっぱいの中心、冷えたら存在主張するでしょ。あれこそ危険。

ブルセラがでてきてから、あのブルマーもそういう対象になるんだなー、と思い
始めた。その前なら『タッチ』でブルマーが度アップでかかれていたこと。それ
ってブルセラ前で、それなら、あだち充はかなり早い段階でブルマーに注目した
えらい人でもあり、そのころではかなりマニアックな変態だったのかな。。。

とにかく、わたしにとってブルマーはマイナスなものではなく、冬にはかなり重
宝したすぐれもの。でも、今思うと、先生達があんなにむきになって「ブルマー
はけ。体操服をブルマーの中にいれろ。」と言ってたのが理解できない。ゴルフ
クラブで殴られることはなかったけど、3枚の反省文は書かされた。なんで、そ
んなに??これがブルマーの魔力なのか?!

 

トップへ